眼鏡モグラの里
▽Menu
◆Index …… ◆About …… ◆Game …… ◆Movie …… ◆Log
◇過去ログ:2018年

○2018年 …… ●2017年 …… ●2016年 …… ●2015年
◇年越しガラスと雪の空 − 【2018/12/31】

top_glass_05.gif top_glass_06.gif
気づけば2018年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

こちらは次回作の制作をゆっくりと進めていたのですが、
ゆっくりし過ぎて、新しい情報をお見せする段階まで進めませんでした。残念。

もっと積極的に活動したいとは思っているのですが、それで上手くいったためしがないので
引き続きゆっくりと進めさせていただければ幸いです。

-----

ところで年末年始の話とは全然関係ないのですが、
◆About◆Gameのテキスト部分をちょっとだけ修正しました。

本当にちょっと書き直しただけで、内容は変わっていないのですが
修正の過程で利用規約の部分も書き直したので、ちゃんと報告しておこうと思いまして。

一応明記しておきますが、今回の修正は「余分なテキストを削ってレイアウトを整えただけ」です。
「利用規約の変更」は一切行っていないので、ご安心ください。

-----

というわけで、今年はこれが最初で最後の更新となります。
何も進展がない年だったので、来年に期待したいところです。

それでは皆さま良いお年を。


△戻る
(c)mojazou