眼鏡モグラの里
▽Menu
◇Index …… ◆About …… ◆Game …… ◆Movie …… ◆Log
top_glabis.png
◇素材や製法は良く分かりません。不思議ガラスです − 【2017/08/04】

「ガラビスの硝子番」の紹介動画が完成したので、ニコニコ動画に投稿しました。
質素な作りですが、ゲームの内容や雰囲気は伝わると思います。

top_glass_05.gif top_glass_06.gif
-----

さて、公開開始からまだ日が浅いため恐縮ですが、
「ガラビスの硝子番」をバージョン1.01に更新しました。

更新内容は、アンドゥとリドゥのショートカットキー追加となります。

バージョン1.00ではメニューを開いて、アンドゥとリドゥを選択する仕様だったのですが、
「メニューを開かずにボタン一つで操作したい」という要望を、メールフォームよりいただきました。

そこで試しに実装してみたところ、少しだけプレイが快適になったので、
正式に追加要素として公開する事にしました。

貴重なご意見ありがとうございました。

※メニューから選択する形式も引き続き使えます

top_glass_07.png top_glass_08.png
-----

と言うわけで、大きな不具合が発覚しない限りはこれで一区切りです。
このサイトは、またいつもの倉庫に戻ります。

いち早くバージョン1.00を遊んでくれた方も、これからバージョン1.01を遊んでくれる方も、
共にガラビスの硝子番をよろしくお願いします。

◇メールフォーム

ご意見、感想、不具合報告、お問い合わせ等お気軽にどうぞ。
ただし、ゲームの攻略法だけは内緒。という方針なのでご注意ください。

Powered by NINJA TOOLS

◇連絡先

返信が必要な方は、こちらのメールアドレスから直接お願いします。

mojazou?hotmail.co.jp
(c)mojazou