眼鏡モグラの里
▽Menu
◆Index …… ◆About …… ◆Game …… ◆Movie …… ◆Log
◇過去ログ:2016年

●2018年 …… ●2017年 …… ○2016年 …… ●2015年
◇春夏秋はすっ飛ばされるもの − 【2016/12/31】

結局今年は年始めに挨拶をしただけでした。

こまめな進捗報告でもすれば良かったのでしょうが、
いかんせん動きの少ないパズルゲームのため、どこをどうお見せするべきか悩んでしまうのですよね。
で、悩んでいる内に時間だけが過ぎてしまう。と。

top_glass_03.png top_glass_04.png
↑一年かけて全体の9割は完成したのだが、この画像を見るだけではそれがまったく伝わらない。

-----

小規模なゲームなので、年内にガーッと完成させてバーッと公開したかったのですが
なかなか上手くいかないものです。

ともあれ残りの1割はまた来年。みなさま良いお年を。
(これを書いている時点で、2016年は残りわずかですが)


◇新年と牛歩とパズルと晴れ着 − 【2016/01/11】

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

-----

top_glass_01.png top_glass_02.png
さて、次のゲームの話ですが、またパズルゲームを作ろうと思っています。
せっかく引き出しが増えたのだからもう一作。という感じですね。

ペギルンとは違う方向性ということで、今度はアクション要素の無い100%パズルになります。

現状は、基本仕様と最小限の画像素材だけは固まっていて、これからプログラムの実装にかかる予定です。
つまりスタートラインに立ったばかりで、完成はまだまだ先になります。
少しずつ進めているので、気長にお待ちいただければと。

-----

mogupic_033.jpg
例年通り目立った更新はせず、水面下で細々とやっていこうと思っているので
お手すきの際にでもチェックしていただけたら幸いです。

-----

ちなみにサイトのレイアウトを変えようという話ですが、どうしても良い案が浮かばなかったので
ペギルンの広告っぽい画像だけ撤去して、残りはとりあえず現状維持となりました。
あまり無理して変えたりはせず、気が向いたらということで。


△戻る
(c)mojazou