眼鏡モグラの里
▽Menu
◇Index …… ◆About …… ◆Game …… ◆Movie …… ◆Log
top_glabis.png
◇トップページに1-2と2-3が無いと落ち着きません − 【2017/09/08】

top_glass_05.gif top_glass_06.gif

「ガラビスの硝子番」をバージョン1.02に更新しました。
更新内容は先日述べた通り、「ガラスを作れない場所にガラスを作れてしまうバグ」の修正となります。

それともう一つ、これまでゲームパッドの対応ボタンは8番までだったのですが、
対応ボタンを4つ増やして12番まで使用できるようにしました。

せっかくなので、「暴鉄鳥」と「ペギルンの館」のボタンも12番まで使用できるように更新しておきました。

今回もゲーム内容そのものの変更はありません。

-----

入力周りに関しては、他にもキーボードの対応キーが少ないとか、
DirectInputとXInputの使い分けとか、色々不十分な箇所もあるのですが、
その辺は、次回作から考えていけたら良いなと考えています。

でも次の事は未定です。まあ忘れられた頃にまた何か作ると思います。

◇メールフォーム

ご意見、感想、不具合報告、お問い合わせ等お気軽にどうぞ。
ただし、ゲームの攻略法だけは内緒。という方針なのでご注意ください。

Powered by NINJA TOOLS

◇連絡先

返信が必要な方は、こちらのメールアドレスから直接お願いします。

mojazou?hotmail.co.jp
(c)mojazou